kanyaの日記

大学生です。趣味のこと、生活のことなど様々な事を取り上げて発信していきたいと思っています。どんな意見でもいいのでコメントくれると嬉しいです。

日々思うこと

もうそろそろで夏休みですね!!

皆さん夏の予定は決まっているのでしょうか。僕は欲しいカメラ買ったり友達と野球の試合を見に行ったりとかなりお金がかかります。正直やばいですね。なんってたってこの間、back numberのライブを2連で見に行ったのでお金がないのです。ここで僕が見つけたのは夏休みだけもお金を稼ぎたいという人が向いているバイト集です。リンクを張っておきますのでよかったら見てください。

アンケートモニター(調査モニター)募集|マイボイスコ

また熱海にも行こうと思っています。大学の友達といくのですが、友達と温泉に行くのは生まれて初めてなので楽しんでいきたいと思います。

 

今日の名言 

人生における大きな悦びは「お前にはできない」と世間が言うことを行うことである

                    ウォルター・パジョット

この名言は今の自分にとても響く言葉です。何でもやる前からあきらめる癖が年を取るにつれて何もやらなくなってきています。今日見た漫画でも言っていました。大人は自分の責任でやりたいことできるのにガキの頃より何もやらないって。そんな大人にはなりたくないなって思います。人生を楽しめる大人になりたいです。子ども心を持った人間になりたいです。ウォルター氏も言っているように自分も人生の悦びを経験できるように日々挑戦していきたいです。

 

明日の目標

今日の自分よりも少しでもたくさんのことを経験して自分を成長させる。

有言実行!!

今日はここまで!皆さんも明日早いと思います。いつか分からない人生の悦びを発見できるように頑張っていきましょう。 おやすみなさい。

                             大学生活116日目