kanyaの日記

大学生です。趣味のこと、生活のことなど様々な事を取り上げて発信していきたいと思っています。どんな意見でもいいのでコメントくれると嬉しいです。

大学生活100日目

失敗することを恐れるな 挑戦しないことを恐れろ

これは僕の大好きな言葉です。人間皆1回は失敗したらどうしよう、失敗するくらいだったら何もしなくていいやと思ったことがあるはずです。でも僕はこの言葉を聞いてからは何事も積極的に取り組んでいます。そうすることで挑戦しなければ見えてこない景色、考え方に出会います。皆さんも日々挑戦する心を忘れずに楽しい毎日を過ごしていきましょう。

 

最近ふと思ったことがあります。自分は今大学一年なのですが将来どのような仕事に就くのだろうって。特に夢もなく毎日勉強しているわけですが、なんかもったいないような気がしてます。だって4年間という素晴らしい期間が大学生には与えられているわけです。しかも自由な。これは社会人になるとめったに与えられない期間です。冒頭でも話したように僕の人生は日々挑戦です。大学生のうちにたくさん失敗することがどれほど大切か。この時間を無駄にせずに今からインターンシップでもなんでも挑戦していきたいと思います。

 

最後に。最近筋トレにはまっているんですよね。やはりこれから夏なのでできればいい体にしときたいじゃないですか。だからって僕はサプリメントとか楽なことはしませんよ。そんな時に出会ったのが腹筋ローラーです。これに出会って早半年、腹筋も割れてきて今いい感じです。下に貼ってあるのでよかったら使ってみてください。価格も安いので。

 

それではよい一日を!!