kanyaの日記

大学生です。趣味のこと、生活のことなど様々な事を取り上げて発信していきたいと思っています。どんな意見でもいいのでコメントくれると嬉しいです。

大学生活100日目 Part2

99日目がとても忙しくて書けなかったので100日目を2回書くことにしましたー!

 

今日はあいにくの雨なんですよ。僕今年の春から上京して今一人暮らしなんですけど、雨降っていい事一個もないなーって思ってます。洗濯物は外に干せないし。部屋干しすると生乾臭すごいし。浴室乾燥だと乾かなくて電気代かかるし。登校するとき自転車で行けないし....。嫌なことが止まりませんね笑。なんとか雨の日を好きになろうと思って見始めたのが、「言の葉の庭」です。最初は去年見た君の名は。で有名な新海誠監督の作品なので見てみようかなーって軽い気持ちで見たのです。ところがどっこい、この作品雨の描写など細かいところが本当に素晴らしくて感動の嵐でした。これは映画館で見たかったなーってすごい思いましたね!皆さんも是非時間のあるときに見てください!天気の子も俄然楽しみになってきました。

 

明日は3時起床なので今日は早めに寝たいと思います。一日も折り返しにきました。今日やるべき事をやりきって土日を迎えましょうね!それでは。

                                                                    3