kanyaの日記

大学生です。趣味のこと、生活のことなど様々な事を取り上げて発信していきたいと思っています。どんな意見でもいいのでコメントくれると嬉しいです。

大学生活110日目

もう気づけば期末試験!!

ありえないくらい時の流れが早く感じます。大学になってから新しく知ることばかりでそのせいもあるかもしれません。バイトでも朝早くから夜遅くまでやってその帰りでげろ吐いている人を見たり、ちょっと地元では見れないタイプの人がいたり。自分が天才だと思って人の意見否定しまくって自分を正そうとするやつ。嘘ばっかりついて人から信用されなくなってくるやつ。たくさんいます。でもそういう人と関わって経験を積むことも重要だと思うし、大学に進学しないと味わえないことだったので行ってよかったと思った。

最近自分の価値がわからなくなる。何か特別にできるわけじゃないしこんな風に悩みを書くことしかできない。人生の楽しみをまだ見つけられてないのではないかと思う。自分が生まれてきた意味をこの4年間で少しでも見つけられたらいいと思う。なんかいいことあったらこのブログ読んでくれている人教えてください。

さあ、今日からまた平日が始まる。メリハリをつけろとはよく言うが本当にその通りだと思う。メリハリがつく生活だからこそON・OFFの時間を楽しめるのではないかと思った。今回の一週間はこれを意識して生活していきたい。