kanyaの日記

大学生です。趣味のこと、生活のことなど様々な事を取り上げて発信していきたいと思っています。どんな意見でもいいのでコメントくれると嬉しいです。

大学生活98日目

初めまして!大学一年生のkanyaです。初めて書くブログが大学生活の98日目になろうとは。ここから毎日書いていきたいと思うのでどうかよろしくお願いします。

 僕は人生においてブログというものを書いたことがありません。なので右も左も知らない状態からスタートします。温かい目で見てもらえるとありがたいです。このブログでは日々自分が思っていることやその日にあった出来事など幅広く書いていこうと思っています。何か意見があったらメッセージを送ってくれると嬉しいです。一度しかない大学生活をより充実させていきたいと思います。短いですが今日はこの辺で失礼します。                       

                                    1