kanyaの日記

大学生です。趣味のこと、生活のことなど様々な事を取り上げて発信していきたいと思っています。どんな意見でもいいのでコメントくれると嬉しいです。

大学生活117日目

熱中症対策!!

皆さんいかがお過ごしでしょうか。もう夏ですね。気温で分かりますよこれは・・・

熱中症には十分に気を付けてください!

そこで僕がおすすめする熱中症対策グッズを紹介したいと思います。是非参考に

 第一位!! シャツクール

熱中対策 シャツクール 冷感ストロング 大容量 280ML

熱中対策 シャツクール 冷感ストロング 大容量 280ML

 

 こちらの商品は衣類にこのスプレーをかけるだけで涼しくなる優れものです。よく首に巻く冷感グッズありますよね。あれだけでも十分涼しいという方がいらっしゃいますが僕はあれだけでは足りません。そんな時にお勧めするのがこちらです。首だけでなく自分の好きなところにかけられるのでとても気持ちいいです。暑い夏を乗り越えるのに必須のものだと思うのでぜひ使ってみて下さい。

 

夏といえば祭りですよね。先日隅田川祭りがありましたね。いった方はどうでしたか?僕も行きたかったのですがなんと知らなかったです。来年は絶対に行ってきます。

花火も不安も一緒にふきとべばいいのにと思う今日この頃・・・

では